09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-04 (Sun) 15:12
みにゃさん、こんにちは!

ギリギリだったのに、極楽ねこへの投票ありがとうございました。
投票の締め切りまで1日もなくて、自分の1票しかないと思っていたのでとても嬉しいです。

さて、昨夜は3年ぶりに開催される花火大会でした。
去年引っ越してきた時には見れなかったわけで、今年は期待してましたよ。

花火の写真は難しいのでイロイロ設定を変えて撮ってみました。
オートモードだとデジカメで撮ったのと同じですね。

花火~!
どーん
(動きを止めるモードで撮ったと思う)

花火~!!
どどーん
(これも、動きを止めるモード)

花火!!!
赤くなった、どーん
(これも、動きを止めるモード)

花火!!!!
(これも、動きを止めるモード?)

花火!!!!!
暗~い
(マニュアルでシャッタースピード120絞り値8だったかな)

花火!!!!!!
どっかーん
(またまた、動きを止めるモード)

花火!!!!!!!
こんな不思議な花火は
(オートモード)

花火!!!!!!!!
暗いにゃ~
(マニュアルは難しい。)

花火!!!!!!!!!
どおーん
(う~ん、多分打ち上げ花火モード?)

花火の間、ラムたんはずーーーっと隠れていました。

「ニャンコ服写真館」(6/27)更新。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する