03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-31 (Wed) 16:42
みにゃさん、こんにちは!

ラムたんのシャンプーにコメントありがとうございました。
ラムたんは大人しくシャンプーされている?のかな。
シャンプー中は鳴き続け、お湯をかけられないようにお風呂場の隅へ隅へと移動しています。
ま、暴れたりはしませんけどね。

それと、ラムたんがどちらかといえば痩せているのは確か。でも、ガリガリではないんですよ。これでも約2.8Kgで健診では理想的な体重(体型)ということなんです。

参考までに、ラムたんの一日分のご飯は、
カリカリ(処方食) 15g~20g
クリスピーキッス 1袋(3g)
これしか食べない割には痩せてないでしょ?

ところで、今日は「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の閉めきりじゃないですか!
でも全然良い写真が撮れていません。
指うみゃ~い
にゃー
ヘン顔にこんなのどうかと思ったけど、人が入っちゃダメとは手も入っちゃダメよね?

なので、なんてことない「おやすみ中のニャンコ」にエントリーしました。
今回でたしか3回目。
どうかみにゃさん、清き1票をお願いいたします。
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
★こちらから投票できます★
投票については、2013年8月1日(木)12:00をもって締め切だそうです。


さて、先週末はお祭りでした。土曜日は雨でビニールを被ったねぶたが出てました。
日曜はビニールなしで
お暑い中お疲れさんです
こんな感じで~

狭い狭い駅前通り
こんな狭い通り。曲がるのが大変そうでした。

このねぶたをみると引っ越して1年たったんだなあと思います。
1年前の記事★

去年の極楽ねこもギリギリ応募してるしw


「ニャンコ服写真館」(6/27)更新。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する