04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-26 (Fri) 19:07
みにゃさん、こんばんは!

今日も蒸し暑いラムたん地方、梅雨に戻ったか?

えっと、関東も暑いですよ。寒くないしエアコンかけてますよ。
寒いくらいだったのは、7月21日までです。

さて、今日のラムたん。
パトロールにゃ
しょぼいニャ
しょぼーいグリーンカーテンからのパトロール。
↑こんな姿が

↓こんな姿に
ペロペロが忙しくてパトロールできないニャ
ペロペロしてもしても
今日は、ダンナが出張から戻るのでシャンプーしてみたんだけど、ジメジメで洗濯物もラムたんもなかなか乾きません。まあ、ダンナが帰ってくるころまでには乾くかな?

お風呂中は↓
やめてって言ってるにょにー
にゃ~
お風呂場で鳴き続けるラムたん。

もーーーー
んにゃ~
鳴いても鳴いても逃げられないラムたん。

やっと出してもらったラムたん。
忙しいのにゃ
ペロッペロ、ペロッペロ・・・・
もお、1時間以上ペロペロしてます><

そして今は、その湿った体で私の膝の上にのってます。スカートが湿っぽくなってます。

★オマケ★
最初みたときは、食べられそうと思ったけど・・・・・
毒キノコ?
傘が開いたら、食べられないみたいな感じに。
西側だからダメなのかな・・・

↓こちら東側の薔薇は3番目4番目5番目の蕾もつけています。
なんとも丈夫な薔薇g
葉も茂ってる~

こちらも東側のひまわり。
元気いっぱいの向日葵
元気ぐんぐんです。

「ニャンコ服写真館」(6/27)更新。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お風呂 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する