03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-23 (Tue) 11:12
みにゃさん、こんにちは!

この1週間くらい寒くてエアコンをかけることなく過ごしていました。ホカぺつけようと思うくらい寒く、ラムたんは西日で暖をとったり、ランプの熱で暖まったりしていました。

しかし、夕べ(7月22日夜)からムシムシと暑くなりました。
今朝も蒸し暑いです。
そして、今日からダンナさんは出張です。もっと暑いところに飛びます。


さて、今朝のラムたん。
何か言いたげ(?)です。
これじゃ、干し草だにゃ
あの~、そろそろ
あ、ベランダの写真みてハラハラしちゃうヒトいるかと思いますが、ワタクシ、心配性で用心深いので安全対策は万全です。

こんなににゃっちゃた
新しい猫草おにぇがいニャ
お!
カシコマリマシタ。

それから~、先週くらいにお届けものがありました。
北欧からの爽やかプチギフト♪
スェーデンギフトにゃ~
「大ねこ in スカンジナヴィア ★北欧便り★」
ブログ開設2周年記念ギフト
クイズに正解しちゃって~、ズバリ賞をいただきました!
この馬(?)のクロスはフキンなのかなあ???でも、フキンとして使うのはもったいないので壁に飾ろうかなあ。

Katterさん、素敵なギフトありがとうございました!

★オマケ★
西側のグリーンカーテン・・・・・。失敗したかも。ゼンゼン茂らないし・・・・・。
昨夜はなかったものが、今朝生えてました。
食べられる?
ニョキニョキッ
水のあげすぎでしょうか?

「ニャンコ服写真館」(6/27)更新。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する