05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-18 (Thu) 22:16
みにゃさん、こんばんわ!

えー、1週間以上更新していませんでした><
にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。
こちらは、ほぼ「ポチ逃げゴメン!」でございます。

そして、ラムたんのお腹ゆるゆるですが~。
腸内バランスのくずれが原因だったようで、5日間の投薬後の検便では良い状態のが出てました。
みにゃさん、ご心配ありがとうございました。

で、今日のラムたん♥(2.75kg)
快腸ににゃったよ~
もう大丈夫にゃんよ~
って、またお腹出して寝てたらさあ。どうなのよ。

んでもって、7月12日にふとブログを確認してたら
77777カウント、誰が踏んだのかにゃ~?

77777カウントになってました。
いったい誰がこのキリ番踏んだんでしょうねえ。
気が付いたヒトいたかしら?

★オマケ★
2番目の薔薇の蕾。
2番目の蕾にゃ
そろそろですにゃ~。

こちらは、枯れたと思ってたエニシダ。
暑い時だけお水が出るの~
エアコンの室外機の水が出てくる所においたら、良い感じみたい。

今日もまたエアコンいらずの涼しさ(寒い?)。ので、エニシダさんはお水無しです。

「ニャンコ服写真館」(6/27)更新。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する