08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-10 (Wed) 15:12
みにゃさん、こんにちは!

女子会、女子?って年でもないけれど。
女同士ってホントにオシャベリと美味しいものが好きよね~。うぷぷ。
たまにはいいですねえ。
そ、なんてったって6年ぶり?

それとえっと、女子会のメンツは一番近い歳でも私より3歳下です。
あとは10歳くらい下がほとんどで、20歳くらい下もいます。私は途中入社ですので同期ではなく大先輩(お局?)です。(あ、これで私の年齢ばれますねwww)


さてさて、今日のラムたん。
変なものは食べてないニャ
寝たふりニャ
ま、いつも通りねております。

でも、日曜の夜、お腹がユルユルになり、月曜の朝イチで病院に行ってきました。
おしりが汚れるほどユルユルになったのは初めてだったので、とにかく病院へ。

下痢止めニャ
ウン〇に菌もないとのことなので下痢止め飲んで様子見中。
前回、お薬を飲ませるのは大変だったので覚悟していましたが。今回は上手に飲んでくれてます。食欲はいつもと同じ1日/20g(カリカリ)くらいは食べていますし、元気がないわけでもないので大丈夫でしょう。

体温38.9度
体重2.75kg
特に問題なし。

大丈夫にゃ~
夏バテかニャ?
ラムたんのお顔真ん丸ですが、1/4(1/3かも)くらいは毛ですw

★オマケ★
薔薇開花しました。
咲いた~

そして、さらに蕾発見。
にゃはっ^^


「ニャンコ服写真館」(6/27)更新。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 病院 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する