05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-07 (Sun) 16:03
みにゃさん、こんにちは!

お誕生日に続き、結婚記念日にもお祝いのコメントありがとうございました。
それから、ラムたんが載せてもらった本を買ってくれたヒトもいるようで~、何だかとっても嬉しいでございます。写真、もっと勉強してまだ1度も当選したことがないフォトコンにも再チャレンジしようと思います!
うひひ~。みんにゃ、頑張ろうにゃ。

さて、7月5日(金)のことですが~
久々ぶり(6年ぶり?)に女子会がありました。
私が15年くらい前まで勤めていた会社で一緒に働いていた仲間です。集まったのは11名だったかな。
専業主婦は私だけで、みなさん働く主婦。(私が一番年寄なので~なんて言い訳したりして。)
ワインのみすぎ~
もうこれは終わりの会計の頃、最初っから盛り上がり写真をほとんど撮っていません。

先に撮った料理は、
前菜のサラダ
これと、

いべりこのなんとかと・・・
これだけ。

2次会にも参加し、かなりの酔っ払いだったようです。
と、珍しく私より先に帰っていたダンナが言っておりました><

これは、女子会に出かけるまえのラムたん。
おでかけですにゃ~
いってらっしゃ~い
と、言ったかどうか???


食べ過ぎ飲み過ぎで~お腹壊れちう・・・・・


「ニャンコ服写真館」更新しました。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する