04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-23 (Sun) 12:14
みにゃさん、こんにちは!

ラムたんのデビュぼんですが~
ホントにホントにちっちゃく載ってましたww

猫のかわいい撮り方手帖 ~うちのコを世界一かわいく撮る~
(2013年6月25日(火)全国書店にて発売)
その名の通り猫を可愛く撮りたいってヒトにお薦めですよ。うふふ。

さてさて、トップ画像を変えてみました。
デビュぼんをみてイロイロやってみましたが。
カメラより、ラムたんを操るのが難しいですね。
トップに選んだこの写真↓
せーの
いくぞ~
これがやっとです。

ジャーンプ
びょーん
カメラを向けて一瞬でこれですよ。

にゃはは
ふふふ~ん
アジサイと撮りたいので撮ったけど、これじゃ逆光すぎ。
逆光もうまく使えばキレイに撮れるみたいだけど、もっと勉強しなきゃだわ。

それから~、ちょっと前に植えたグリーンカーテンのゴーヤの花が咲きました。
初花は雄花
まだぜんぜんカーテンになってないのに花が咲き、あっという間に全部落ちてしまいました。
調べたら、これは雄花。もう少ししたら雌花が出てくるらしい。それが、実になるとな。

それから、それから~
今日(6月23日)は、のりすけっち夫婦1?年目の結婚記念日♥
なので、昨夜は珍しくフランス料理を食べました。
ワインもww
近所にあるカジュアルな感じのフランス料理屋さんです。

スープとメインディッシュ
前菜と、スープ、パン、メインディッシュ、デザート、コーヒーのコースにビールとワイン。
足りるかな?と思ったけど。
お腹パンパンになりました。
デザートとエスプレッソ
デザートまでなんとか完食。

今日が記念日本番だけど・・・・・。何かあるかな?
無いだろうなあ。

「ニャンコ服写真館」たま~~に更新してます。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する