01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-06-14 (Fri) 14:51
みにゃさん、こんにちは!

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
またまた、本日も簡単更新&ほぼ無言訪問ポチ逃げでシツレイいたします。

ラムたん地方、ちょっぴり寒い日が続いております。
ごろんニャ
は~
寒そうだったので、今日はホカぺON。

ホカぺ最高ニャ
zzzzz
ホカぺの上で寝るラムたん。


そして、久々にバンダニャンの紹介いきま~す。
朔太郎くんニャ
朔太郎くん(♂ 8か月)にはSサイズの和バンダニャ。
カッコイイですね。

ネルくんにゃんだニャ
長毛のネルくん(♂ 5歳)にはLサイズ。
長毛さんはサイズがピッタリでも、毛に埋もれてしまいますねえ。
少し大き目を付けるといいのかな?

朔太郎くん、ネルくんのブログはこちら☆

朔太郎くん、ネルくん、ありがとね~


それから~
まだ発売前で中を見ていないから分からないけれど、
お友達ニャンコがた~くさん載ってるんじゃないかな~???
この本↓
「猫のかわいい撮り方手帖」2013年6月25日(火)全国書店にて発売

ラムたんもチラっと載せてもらいました。
うふふ。
ラムたん、デビュー本ですよ。


★オマケ★
もう限界だったニャ
バイバイにゃ
やっと捨てました。

「ニャンコ服写真館」たまに更新してます。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する