01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-06-06 (Thu) 10:26
みにゃさん、こんにちは!

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
またまた、本日も簡単更新&ほぼ無言訪問ポチ逃げでシツレイいたします。

サラダバーに行くのが日課になったラムたん。
あれも食べられるかニャ?
水色のサラダが増えたにゃ
それは紫陽花なので食べないでね~。

ラムたんの後ろに見える、紫陽花が仲間入りしました。
立派にゃ紫陽花にゃのだ
ど~ん
我が家で一番大きな植物かも~
これは、ご近所のROUGEさんに頂きました。
ROUGEさんは薔薇をたくさん育てていまして、秋には薔薇の苗も頂ける予定なの~(ずうずうしい私)。

それから、手作りの薔薇ジャムも頂きました!
薔薇ジャムにゃのだ
ヨーグルト+薔薇ジャム
さっそくヨーグルトにかけて頂きましたよ。
体中から薔薇の香りがしそうなくらい香り高く、甘さ控えめで美味しいジャムでした。
作り方も紹介していますので、薔薇をたくさん育てているヒトは作ってみては?
「薔薇ジャムの作り方は、こちら☆」

それからそれから~。
頂き物~
「ダメッショアメッショ猫記」のCATMOONさんから、頂きました~。
ニャンコのオヤツ&オモチャ、懐かしい横浜のお菓子、等々。
左下に写っているのはアクリルタワシ?だと思うのですが、この赤くて小さい方のがラムたんのお気に入りになりました。

ROUGEさん、CATMOONさん ありがとうございました~!!!


「ニャンコ服写真館」たまに更新してます。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する