04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-26 (Sun) 15:31
みにゃさん、こんにちは!

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。

お誕生日にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
人生の半分以上生きちゃってますので、あちこちガタがきてますが~
まだまだ頑張りますよっ。これからもヨロシクお願いしまっす。

そして、今日も簡単更新でシツレイいたします。

昨夜のラムたん。
ぽんぽんゆるゆるニャ
んんん・・・
最近ココで暖まりながら寝てることが多いですねえ。
今朝はゆるゆるウ〇チだったので、ホカぺで寝てます。
(寝冷えと判断した私w)

さて、引っ越して1年が経とうとしている我が家。
三面採光の為、去年の夏は暑くて大変でした。
なので、今年は西側の窓にグリーンカーテンを作り始めました。

琉球朝顔、元気いっぱいニャ
これは、琉球朝顔
ぐんぐん伸びてます。

摘心とか、孫蔓とか???ニャ
こちら、ゴーヤくん
伸びてきたら摘心しろとあったので、してみました。
しかし、摘心のやりかたがイマイチわからず。こんなんでいいのか?

窓が多いので別の場所にも
しかくまめ、頑張るニャ
ゴーヤしかくまめ
ちょっとキツキツかな?
(こちらは未摘心)

これでちょっとでも涼しくなるかな~。
西側だけど、成功するといいな。

「ニャンコ服写真館」たまに更新してます。見てニャ。

ただ今、マジ多忙(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する