02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-15 (Wed) 19:03
みにゃさん、こんばんは!

1週間のご無沙汰です。
そして、1週間ぶりに修理を終えた車が戻ってきました。オートマの代車はディーラーへの往復で乗っただけなので慣れることもなく。やっぱり、オートマは恐かったわ。

私ね~、今まで1度もオートマの車を所有したことがないの。
これから先も出来ればマニュアルがいいのですが、あまりないので探すのが大変。
というか、選べないのよねえ。
そういうわけで、代車でマニュアルなんてことはまずないのでご安心を!


さて、今日のラムたんは~
これこれこれニャのよ
にゃん年ぶりかニャ
ああ、そうだ、引っ越してくる前に食べたきりだから1年以上ぶりかもね。

ふんづけちゃったニャ
少にゃいニャ
10日くらい前に猫草の種まいたの、にょきにょき伸びたけどまだまだだったわ。

そして、最近のラムたんは、
ぽかぽかニャのよ
暖まるんニャ
ホカぺをOFFにしてると、ここに寝てます。
今日も暑かったのになあ。

★オマケ★
なにをするニャのよ
むにゃ~
ダンナに遊ばれるラムたん。


「ニャンコ服写真館」たまに更新してます。見てニャ。

ただ今、マジ多忙(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する