02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-08 (Wed) 19:32
みにゃさん、こんばんは!

連休明け2日目、みにゃさんボケボケしてませんか?
私はやってしまいましたよ。

連休始まって初のお出かけで事故にあい、そのままディーラーへ行ったのですが、ディーラーも保険屋も連休はお休み。車をあずけても修理は連休明けからになるとのことで、連休明けに車をあずけに行くことになっていました。
そして昨日、ディーラーへ向かったわけですが。



約束したのは昨日(7日)ではなく、今日(8日)でした・・・・・。
ディラー到着寸前で気が付いたんですけどね。



ま、たいした事じゃないけど、ちょっと遠いのでガックリしてしまいました。



こまったもんニャ
ボケボケだニャ
はい。無駄なガソリンを使ってしまいました。

そして、今日は間違いなく行ってきました。

つくばナンバーだよ
代車はムーブ
「つくば」
ナンバー

マニュアルを希望しましたが、無かったようでオートマです。
久しぶりのオートマに緊張しました。
だって~、クラッチの位置にサイドブレーキがあるのね!
緊張してないと、運転中に踏んじゃいそう><

修理、早く終わんないかな~


「ニャンコ服写真館」たまに更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する