10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-02 (Thu) 12:39
みにゃさん、こんにちは!

前回の記事にたっくさんのコメントありがとうございます。
ワタクシ、みにゃさんが言うように、ぶつけられたけど怪我がなくてラッキーと思っております。
ただ、やっぱり遠出する気分にはなれないので、近場をうろうろしております。
それと~、たくさんコメント頂いたのに、なかなかコメントを残せなくてすんません。

んな、わけで。

今日は、4月30日のお出かけ報告です。
ベラパトちう
またお留守番?
天気が崩れそうで崩れないので、お出かけしてくるよ。

お出かけ先はココ↓
市谷亀ヶ岡八幡宮にゃ
市谷亀ヶ岡八幡宮ニャ
前から気になっていた、ココに行ってきました。
ペットの各種祈願に於いては日本を代表する神社として崇められているらしいが、人けがなくて寂しい感じでした。

寂しい感じだったけど、目的のコレ↓はゲット。
ももりんはおまもりニャ
百守鈴(ももりん)
Oリング付き防水仕様のペット用御守りです。
カプセルの中には御守りとペットの情報が記入できるようになっています。

鈴のかたちニャ
鈴のかたち~
こんなにかわいい鈴の形。これは小さめの猫用。
犬用の大きいのもあるし、色も金と銀がありましたよ。

御守りは↓ココからも買えますよ。
市谷亀ヶ岡八幡宮 ペット御守り

だけどね~、ぶらさげタイプの飾りが気になっちゃうラムたんに付けられるかな~、と、不安がありました。

でもね、ほら♪
気ににゃらにゃいにゃ
どお?
大きさがイイのか、ぶらさげ位置がイイのか。
気にせず付けてくれました~

迷子札のようなものを付けると、猿ぐつわ状態になってしまっていたのに。
これなら大丈夫。みたい。今のところ。

ご飯食べたりすると、お皿にあたってカチャカチャいうけどそれも気にしません。

ちょっと高かったけど、買って良かった~。

「ニャンコ服写真館」たまに更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 猫グッズ | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する