04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-25 (Thu) 17:13
みにゃさん、こんにちは!

前記事のキャミに続きタンクも完成いたしました。
キャミの首の後ろに付けたリボンは飾りです。でも、ニャンコは遊んじゃったり食べちゃったりするコもいるのでリボンを長くたらしたりするのは無しかなあと考えています。
首の太さの調節はできませんケド、生地の伸縮性が良く柔らかいので多少なら小さめでも締め付け感はないと思います。

それでは、完成したタンクです。
オンナノコニャンだってば~
おんにゃのこですニャ
パープルの生地で作ってみましたのでちょっと男の子っぽいですかね?
腕周りを大きく開けているので動きやすいみたいです。

ホントはモトオンニャノコ
バックスタイルにゃ
タンクに飾りは付けません。
このタンクをベース商品にするつもり。うまくいくかな。

さて、昨夜のラムたん。
寒かったんニャ
あったかいニャ
ミシンかけが終わりゲームにハマっていると、いつも寝ているラムたんが何か訴えながらやってきて寛いでおりました。
キーボードの左側から温かい風が出てきてますからねえ。
寒くなるとここに来ます。ここでPCのフタを開けたまま(または閉めて)、私が目を離すと上に乗りますね遠慮なく。なので、私はいつも半開きで席を離れます。そしたら半開きの隙間に顔を突っ込んでいましたよ。ゲームが気になったのか?顔が寒かったのか?(笑)

ホカぺもついてるのに寒いの~?って見たらホカぺOFFになってた。
だからね、だから来たのね。

ピグやりすぎニャ
のび~
やれやれってとこでしょうか?
この伸びの姿も仔猫に見えちゃう(?)けど、もう5~6歳になるんだよね~。


「ニャンコ服写真館」たまに更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する