07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-23 (Tue) 11:30
みにゃさま、こんにちは!

またまた、1週間ぶりの更新になっちゃいました。
更新してないのに来てくれてありがとにゃ~

ブログを更新しないで何をやってたか。ハイ。ゲームとニャンコ服作り。
だけど、更新する時間を省いて(ほとんどポチ逃げですが)、なるべくみにゃさまの所に訪問させてもらっております。ん?ゲームを止めて更新すればって?ですよね~。

というわけで、今日のラムたん。
新作ニャ
キャミにゃの
この柄、カッコよくないですか~?ちょっとロックな感じなんですよ。
そして、この生地は初めて買ったのだけど、インドの高級綿糸のラムコ超長綿を使ったレアなスムースニットでとっても柔らかくしっとりした肌触りなんです。高級って言うくらいなので生地はお高いんですけど、特価で購入できました。
レッドとパープルの2色です。本当はネイビーが欲しかったのですが売り切れで・・・・。
でも、パープルがほとんどネイビーのような色でした。ということは、ネイビーはかなり黒っぽくなるってことでしょうね。

まだ試作ちう
リボンはどうニャの?
こちらはキャミソールな感じに作ってみました。もうちょっとデザインを変えるつもりです。あと、タンクトップ(ランニング)も作ろうかと思ってます。
キャミソールとタンクトップ、ランニング、何が違う?と調べたとろ。
どれも袖なしで、キャミは女子のもの。タンクとランニングの違いは分からず。ので、女子っぽいキャミタイプと、男子っぽいタンクタイプを作るつもり。

それから、ショップの商品一覧の設定が難しくてうまく出来ないのですが。
ひらめいた事があるので、近々変更します。

さて、最近はお日様が照ってるとだいぶ暖かいですね。
こんな季節がやってきました。
(ホコリがすごいでけど)

クルクルにゃ~
暖かいとき限定のポールダンス。

みにゃさんのニャンコやワンコはポールダンスやりませんか?

「ニャンコ服写真館」更新しました。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する