06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-16 (Tue) 18:38
みにゃさん、こんばんは!

またまた、1週間ぶりの更新になってしまうところでした。
やることがたくさんあるのに、眠くて捗りません。

ショップは、なんとかオープンさせました。
今日、新しい生地を仕入れたので、また新しいのが出来たら追加します。
今度はちょっとカッコイイのよん。

さて、今日のラムたん。
イヤにゃの
逃げたいニャ
まるで仔猫みたいと感じるのは親バカだからだろうか。

ホントにイヤにゃの!
マジで嫌ニャの-
お風呂場には興味があって入ってきますが、やっぱりシャンプーは嫌なんだよね~。鳴き続けます。

ついでに体重も測った。
前と変わらず、約2.8kg。

ドライヤーもタオルドライも嫌いだから、タオルドライを限界までやらせてもらって後は自然乾燥。

乾くと。
鳴き疲れたにょ
ふわふわニャの
つるつるふわふわでいい香りよ♪
毛がモフモフなので、顔が1.5倍くらいになったね。

ついついサボって、今年初のシャンプー。5か月ぶり?こんなに間をあけたのは初めてだわ。
いつも1~2ヶ月おきにシャンプーしてたんですけどね。
明日はレボリューションやらなきゃ!


「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お風呂 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する