09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-04 (Thu) 15:55
みにゃさん、こんにちは!

あれれ~、気が付けばもう4月すぎちゃってますね!しかも4日も~。
忙しくしてるのにゼンゼン捗らない。ん~、ピグ・・・・? いい加減にしないとな。

そおいえば、ちょっと前に薔薇を買いました。
濃いクリーム色?薄いオレンジか。
数日前にょよ
サライという名前の薔薇。
タグには「ポールセンローズ パティオヒットシリーズ サライ」と書いてある。
ほとんどが蕾で1輪だけ咲きかけてる状態でしたが、数日前に4輪咲き。先に咲いてたのが咲ききった感じなので切ってみました。

ラムたんは、
緑のが気にニャる~
食べる~
薔薇の葉っぱや茎を食べたいみたい。

食べられそうなのにニャ~
ちぇ~っ
でも、あきらめたかな?
葉っぱが付いてるのはラムたんがひとりで行けない洗面所に飾りました。

ホームセンターで買ったので割と丈夫な品種らしいが・・・・・。
初めて買った薔薇の苗、枯らさず次の蕾も咲かせられるかしら?

★オマケ★
ちょっとまえに、念願の↓アイス食べた。
リッチなガリガリ君
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

コンポタアイス
中はこんな。
味は、ホントにそのままコーンポタージュ。

レンジでチンしたら、温かいコーンポタージュになるそうですよ。

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する