07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-14 (Wed) 20:47
朝、リビング(ラムちゃんの寝室)に行くと、いつもはニャアニャア待っているラムちゃんですが。
今朝は寝ていました。(6時30分頃)
あさ?
もう朝ニャの?
眠そうね。
ダンナが朝の5時過ぎまでリビングにいたそうで・・・、いくらなんでも眠いわね。


そのせいか、今日も寝姿が多い
まだ寝る
くにゃ~ん
ど~なってんの、足?手?しっぽ?


今日は歩いて駅の方まで行ってきた。
飼猫?
こ、こんにちは。
こんにちは!どこのこかな?
近所のアパートの前にいました。お揃いの首輪をしているので飼猫だと思うけどちょっとよごれてるね。
ほかにも、黒いネコさん(逃げた)と、いつも駅のそばの植え込みの中にいるキジトラさんがいました。

今日はネコさんに会う日だなあ。

屋上からも
カップル?
カップル?きょうだい?


ぷんぷん
ども!ラムちゃんです!うわきしたニャ
な、なんか怒ってる?


そして、午後から激しい睡魔におそわれ、リビングで寝てしまった私。
気が付くと夕方。
ラムちゃんも一緒に寝てました(今も寝てます)。
あへー
・・・・・
おい!!生きてる!?!?
舌だしてピクピクしてるー。
おーーーーい。大丈夫か?


ううーーーん
んんーーーーーーっ。
びっくりしたなあ。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ネコさん | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する