07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-24 (Sun) 16:03
みにゃさん、こんにちは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」海の向こうにも、届いているそうです。
最近の郵便は、早いですね~。

ほとんどの方から「届いたよ~」の連絡やブログUPで到着を知らせていただいていますが、届いていない方も連絡くださいね~。

そして、しつこいですが、くれぐれもお気遣い無しでお願いします。
↓↓↓↓↓↓
たまに、プレゼントのお礼(お返し?)らしきものを頂くことがあるのですが、そういったお気遣いはご無用です。
私は、私の作ったお洋服やバンダニャを皆様のニャンコが着てくれることで、喜びを頂いているのですから。
だから、ぜひとも!皆様のニャンコが可愛くお洋服を着た姿を見せていただきたいのです。
急ぎませんので、着用写真をメールで送ってくれるかブログにUPしてくれるか、それだけお願いしますね~。


さて、本日のワンピニャン
みるくちゃん17歳ニャン
しめじさんちのみるくちゃん、なんと17歳。(←お名前リンク)
この落ち着いた感じの色合いがお似合いで~す。

みるくちゃ~ん♥ 可愛く紹介してくれて、ありがとね~

んで、またお届け前にラムたんにも着せました。
ラムたん4歳?
どうにゃの?
どうかな?

さてさて、続いてバンダニャンズいきますよ~。
こうちゃん
~purasu~さんちのこうちゃん、にゃかにゃか可愛いです。(←お名前リンク)

こうちゃん、可愛く付けてくれてありがと~

続いて~
クーちゃん
ちかさんちのクーちゃん、黒猫ちゃんは何でもよく似合うにゃ~。(←お名前リンク)

クーちゃん、ありがとね~

さらにさらに~
みるくちゃん
ドットさんちのみるくちゃん、ん~、かっわいいニャ~。(←お名前リンク)

みるくちゃん、ありがと~

バンダニャンズまだまだ続くよ~

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する