08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-22 (Fri) 18:52
みにゃさん、こんばんは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」遠いところ以外はもう届いたかな~。
まだ届かない場合は連絡下さいね。

そして、くれぐれもお気遣い無しでお願いします。
↓↓↓↓↓↓
たまに、プレゼントのお礼(お返し?)らしきものを頂くことがあるのですが、そういったお気遣いはご無用です。
私は、私の作ったお洋服やバンダニャを皆様のニャンコが着てくれることで、喜びを頂いているのですから。
だから、ぜひとも!皆様のニャンコが可愛くお洋服を着た姿を見せていただきたいのです。
急ぎませんので、着用写真をメールで送ってくれるかブログにUPしてくれるか、それだけお願いしますね~。


さて、本日のワンピニャン
ぷぷちゃん
きゃー。可愛い。
「可愛いのは当たり前よ」って言ってるみたい。
このワンピ、ちかさんちの、ぷぷちゃんに似合うと思ったのよね。(←お名前リンク)
すっごく似合ってると思いません???

ぷぷちゃん、可愛く着てくれてありがとね~

発送前に、ラムたんも着てみましたよ^m^
ラムたん
・・・・・
ラムたんも似合うけど~
色柄違いのほうが似合うかも?




さらにさらに~、本日のバンダニャン。
miumiuちゃん
PRADAさんちの、miumiuちゃん(←お名前リンク)
長毛のmiumiuちゃんは胸毛(?)のお手入れをしたりすると、毛がお口に入ってたりするんだそうです。
バンダニャを付けているとそれが防げるそうですよ。

miumiuちゃんも可愛く付けてくれて、ありがと~

そして、PRADAさんにはニューなオヤツを頂きました。
さあ、ラムたん気に入ってくれるでしょうか!?
魅惑の香りニャ
クンクン
最初は用心深く匂いを嗅いで~

ワイルドにゃ~
にゃにコレ~
いきなり、かぶりつきました!
こんなにワイルドなラムたん見たことありましたか!?

うまいニャ~
返せニャ
丸ごとじゃなんなので、取り返しましたが。まあ~スゴイ食べる!
小袋8gペロッと食べました。
これもストック決定です。

PRADAさん、ありがとニャ~

これ、あの魅惑のちゅ~ると同じチャオのシリーズで、「CIAO プチ」。

↓コレが「CIAO プチ」で、


↓こっちが「CIAO ちゅ~る」




「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する