09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-19 (Tue) 20:50
みにゃさん、こんばんは!

ロンパ姿のルーたん、可愛かったでしょ~♥
ルーたん、ああ見えてもう16歳(?)のおじいちゃんニャンコにゃのよ。
若さの秘訣は~、たくさん食べること、かな?

さて、「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」のプレゼントそろそろ到着しているようです。
クイズにハズレちゃった方々にも、参加賞を送りましたので、なかなか届かない様なら連絡下さいね~。

それから~、
たまに、プレゼントのお礼(お返し?)らしきものを頂くことがあるのですが、そういったお気遣いはご無用です。
私は、私の作ったお洋服やバンダニャを皆様のニャンコが着てくれることで、喜びを頂いているのですから。
皆様のニャンコが可愛くお洋服を着た姿を見せて頂ければ最高なのです。
そういうことで、お願いしますね~。


さて、今日のラムたん。
疲れたニャ~
ふううう
お疲れのようです。

プレゼント発送前に、イロイロ着せられたりしましたからね。
イチゴの~
ん~
こんなのとか。

リンゴの~
むむ~
こんなのとか。

あ、↓コレ。
おおおっ
ルーたんとラムたんのロンパの大きさ比べ。
約7kg vs 3kg弱
ですからね!

(ひとりごと)
ルーたんのロンパはホントに子供服作ってるみたいだったなあ。
でも、子供服は作ったことない・・・・かな。
ん、友達の子供服作ったかな?
私に子供がいたら子供服たくさん作ってたと思うな。
(ひとりごと、つづく)

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する