01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-03-15 (Fri) 20:32
みにゃさん、こんばんは!

ネックレス姿のラムたんを可愛いと言ってもらえてルンルン(古っ)な私です。
実はぶら下がりタイプのものが気になっちゃうラムたん。
首輪にも鈴や迷子札は付けられないのです。
和バンダニャのブローチも外したのよ~
ネックレスはたまにオシャレ用で大切に付けさせていただきま~す。

さて、やっと「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」のプレゼントが完成しました。
明日か明後日には発送しますので、早ければ月曜日に到着する予定です。
もうすこしお待ちくださいね~。

そして、今日はニャンコ服が当たったルーたんに、お洋服をお届けしてきました。
ROUGEさんちは、ご近所なので直接お届けです。(お名前リンク)
では、ロンパース姿のルーたんをご覧くださいまし。
ルルル、ルーたん
ちゅる、ちゅ~る
ちゅ~るに釣られて出てきたルーたん。

ほんとは、ルーシェくん
似合う?
似合う~♪
お腹をカキカキしてしまうルーたんは、お腹が隠れるタイプが希望だったのでロンパースを作ってみました。
サイズ合わせが難しかったけど、なんとか納まりました。
お腹のまわりはピッタリ詰まってます。足ぐり(?)が少しゆるめだったかな。

ほんとのほんとは、ルーシェ・レンレン
zzzzz
ストーブの前で寝るルーたん。

レンたん?
にゃに?
あ、起きちゃった。

ちなみに、ルーたんはラムたんの倍以上の重さがあります。

お届け前に、ラムたんにルーたんのロンパを着せてみたら~
ラララ、ラムたん
・・・・・・
こうなりました(笑)

★オマケ★
ほかの2ニャンはおんにゃのこなので。
おんにゃのこ用にゃの~
こんなです♥
気に入ってくれるかな~。


「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する