03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-11 (Mon) 15:04
みにゃさん、こんにちは!

魅惑のちゅ~る。
ほとんどのみにゃさんがトリコですね。
ラムたんも、ウェットタイプで好きなものがなかなか無いので、あれだけ食べてくれれば何かあったときに安心です。さっそくストックしようと思います。

さ~、今日のラムたんは素敵ですよ~。
素敵だニャ
キラキラにゃ
ラムたんのネックレス可愛いでしょ~♪
(ラムたん毛深いので埋もれちゃってますケド)
これ、mu-mamuさんに作ってもらったんです!
ネックレスプレゼントを企画されていて、ちゃっかり応募しちゃった私。
人気だったので抽選かな~と思ったら全員にプレゼントでした(^◇^)
ラムたんのファーストジュエリーです♪

mu-mamuさんは、アクセサリーのお店もやってるんですよ。
ニャンズも可愛いし、アクセサリーもとっても素敵にゃので覗いてみてね。

mu-maruさん、ありがとうございました!

*ネックレス到着までの裏話。
このネックレスは到着予定の5日後に発見しました。
到着が遅れていたので、追跡確認をしてもらったところ、クロネコさんは投函予定日に確かに投函したとのこと。
我が家のポストはロックがかかっているので、投函したのならあるはず。でも、ない。盗難も考えられない。
しかし、クロネコさんはしっかり投函したのを覚えていると。
でもね、我が家のポストの中以外の場所から発見されましたので、確かに間違えて投函したのでした。
私の予想は、留守宅の別のポストに投函、間違われたポストの主が5日後に帰り、間違って入ったメール便をポストの上に置いた。
だと思います。クロネコさんに注意するべきかな?

さて、昨日は砂塵嵐がふいたようです。
煙霧なのニャ
煙霧がかかってスカイツリーも富士山も見えません。
目が痒くて大変でした。

今朝はスッキリ。
スッキリなのニャ
スカイツリーも富士山も見えま~す。

(ひとりごと)
今日はあの日から2年。
長かったような短かったような。
震災後、父と弟のお墓がある福島には一度も行ってないです。
去年、引っ越しして少しだけ近づいたので近いうちに行けるかな~???
しかし、復興は進んでいない、というか原発のほうはどうなっているのか?
町はいつ再生されるのか?
まだまだ問題だらけですね。
(ひとりごと、つづく)

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する