04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-02 (Sat) 11:50
みにゃさん、こんにちは!

結局、今週は生地に水通しをしたくらいでニャンコ服作りが滞っております。
そして、いろんなブログで鶴を募っていた「ぶたまる隊長の「折り鶴プロジェクト」」。私は気づくのが遅かったけど、まだ受け取ってもらえそうなので少ないけど来週早々には送ろうと思っています。
鶴はもう10万羽を超えたようですけどね。


家事が嫌い(苦手)な人は多いですね。
やってくれる人がいればやりたくない人は多いでしょう。
私も部屋がキレイなのは気持ちいいし、いつもキレイにしていたいと思ってはいます。
でも、なかなかね。
料理も好きな時に食べたいものを作るのなら好きなのです。
洗濯は洗濯機がしてくれるので好きだけど、アイロンがけが大嫌い。
お裁縫だって、好きなものを作るのは好き。

ところで、ローラー手回し脱水の洗濯機ですが、みんな意外と知ってますね。
見たことがあるのはアラフォーくらいがギリギリでしょうけど。
じゃ、氷で冷やす冷蔵庫は?
私の家にはなかったけど、お隣のお家にありました。


それから~、
ごめんくださ~いニャ
ニャによ。
アレルギー本番になり、アレルギーの薬と肩こり(五十肩?)の薬を服用し毎日眠気と戦っております。
ニャンコの服やバンダニャも作らなきゃいけないのに。
なかなか捗りません。

そんなわけで、しばらくの間ブログの更新、少な目で行きます。
ま、もうすでに少な目ですけどね。
訪問&ポチにはほとんど無言で伺います。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


それから~、それから~、
↓こちらの件。「個別にメールで報告します」と書きましたが、ココで報告しちゃうことにしました。
「@ラム」の売上の一部と私のポケットマネーを合わせて「にゃんだーガード」さんに支援金として振込させていただきました。
振込んだんニャ

2012年10月~2013年1月にお買上げ頂いた方の分です。
茨城県OK様/神奈川県YY様/神奈川県TN様
ちかさんヒトミンチョさんクウママさんののさんCATMOONさんAnneさんしめじさんちゃこぱんちさんalohiさんCAT.さんPRADAさん
ありがとうございました!


あ!
診察券、みなさん少ないですね。ってか、私が多い。
ここ10年の間に5回引っ越ししましたからね。
もちろん、各場所で総合病院にも行ってますから、総合病院の診察券も5枚はあります。

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する