07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-26 (Tue) 19:00
みにゃさん、こんばんは!

今週からニャンコ服作ってるって思ってる皆様、ごめんなさい。
ニャンコ服はまだ作っていません。
昨日はダンナが風邪で休んでいたために出来ませんでした。
そして、今日もなんやかんや忙しく出来ません。
気を長~くしてお待ちください。


突然ですが、私はこうみえて(?)家事が嫌いです。
子供の頃から、家事をやらなくてはならない、やりたくない時もやらなくてはいけないっていうのが嫌いになった原因かもね。(言い訳か?)
小さい頃からやっているので出来ないことはないけれど、できればやりたくないのである。

(ちなみに、子供の時の洗濯機はローラー手回し脱水のでした。子供の力で分厚いものを脱水するのは大変だったんだぞ~。)

そんなわけで、週末にダンナに手伝ってもらって、テーブルの上に山になっていた書類を片付けた。
アイロンがけも嫌いニャ
スッキリしたニャ。
当たり前のようにドイリーの上にのるラムたん。
とりあえず、敷物の上には座ってみることになっているらしい。


それから~、「@ラム」の売上の一部と私のポケットマネーを合わせて「にゃんだーガード」さんに支援金として振込させていただきました。
振込んだんニャ

2012年10月~2013年1月にお買上げ頂いた方の分です。
対象の方には後程個別にメールでお知らせいたします。
ありがとうございました!


★オマケ★
診察券ニャ
たまりにたまった診察券の一部。
いつの間にか、こんなに増えてた。
引っ越ししたりで、もう使わないのもあるけど、私のが35枚以上。ダンナのは25枚以上。

みにゃさんどれ位もってます???


「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お知らせ | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する