09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-22 (Fri) 21:00
みにゃさん、こんばんは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」当選者の発表です。
抽選担当のラムたんのノリが悪くて、手古摺っておりました。
大好きなクリスピーキッスを紙にくるんでみても無視され。
名前の書いたリボンを束にして引いてもらおうとしたけど、1本引いたらお終い。
食べることも、遊ぶことも淡泊なラムたん。
どうしたもんだか・・・・・。
んで、マタタビの実を紙にくるんでやってみました!
マタタビには反応してくれましたよ~(涙)

見えにくいし、ピント合わせの音入っちゃってますけど。
かじられた人のが当たりってことで!
いきますよ~

最初に舐められてた人、残念!
見えましたか?ラムたんがどうしても、もうひとり選びたかった様なので、当選者は3名になりました。
最初にかじられた、「〇〇さん」
二番目にかじられたのは、「〇〇さん」
最後にかじられたのは、「〇〇さん」でした。
(↑お名前リンク)
みにゃさん、おめでとうございます。
最後に選ばれたひと~、ラッキーでしたね!

「はずれちゃった人」と「バンダニャ希望」の人には「バンダニャ」をプレゼントしますね。
あと、問題間違えちゃった人、忘れた頃に何かしょっぼーいものあるかも。

「ニャンコ服」は来週から作り始めます。しばらくお待ちくださいね。
あ、お好みがあったらコメントしてみて!もしかしたら叶えられるかもよ。
色とか柄とかデザインとかね。

「バンダニャ」は出来上がっているもの(販売しているもの)を送るかも知れません。
ご購入されたことがある人にはダブらないように別のものを送ります。

それでは良い週末を~

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| なんとか企画 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する