06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-20 (Wed) 12:28
みにゃさん、こんにちは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」に、ご応募ありがとうございました。
みにゃさんからの、お知らせメールが揃いましたので抽選の準備をしております。
初めて抽選を担当するラムたん、オモチャとかオヤツとかで練習してるのですが・・・・。
(そう!抽選ってやったことなかったんです!!!)
オモチャは反応イマイチだし、オヤツは練習分食べたらモウイラニャイだし。
なかなかうまくいきません><
2月22日には発表しますので、お楽しみにね!

さて、ラムたんの毎日のサービス♪
そろそろかニャ
おっ
私がPCいじってたり、家事の間は寝てるのですが。
終わったなと感じるとベッドから出てきて、「撫でていいよ」ってゴロンとなります。そして、ケッシーブラシに顔をスリスリして、「ブラシしていいよ」と続きます。

これもお仕事ニャ
いっ
「いっ」って?
この毎日のサービス。
最近では、ダンナにもおばあちゃんにもやります。
ダンナが朝出かける時、深夜に帰宅した時、トイレに行く時、お風呂に行く時・・etc。
おばあちゃんが遊びに来た時、帰る時。
やります。

忙しくて無視すると、ブラシでセルフグルーミングして(誤魔化して?)ベッドに戻ります。
みにゃさんとこは、どんなサービスやりますか???


(ひとりごとのひとりごと)
私の「ひとりごと」に反応していただいて、ありがとうございます。
だけどね、いくらなんでも100回忌は無理です。(私が生まれる前に亡くなったわけじゃないですからね!)
一般人なので、50回忌も多分やらないですし。50回忌の時期を越すんだな~と考えてたわけです。
ま、普通に、33回忌でオシマイです。
残念ながら、うちは生まれ変わりも無いみたい。思い当りません。
(ひとりごと・・・)


「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する