07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-14 (Thu) 11:30
みにゃさん、ハッピーバレンタイン!?

我が家は??連休明け早々から、終電に乗れず2日も帰ってきていないダンナが、今日は帰ってくるらしいが、私はお出かけしちゃうのニャ~。だって、絶対に帰ってくるかわかんないもんねー(プンプン)。今日は昼ごろ帰ってきてしまったので、お出かけの予定をキャンセルして何か買ってこようと思っています。

さて、「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」に、ご応募ありがとうございました。
「」内のキーワードでブログ記事を検索すると答えがわかる問題でしたが・・・・
検索してくれなかったのか(涙)、ドジっちゃったのか???
残念ながら、間違った人もいらっしゃいました。

それでは、
じゃじゃ~ん
発表するニャ

問題はこちらです。
1、私はラムちゃんをトライアル中に何キロの「減量に成功」したでしょう?
2、「ラムちゃんのシッポ」はどんなシッポ?
3、「梨園で」買った大きな梨の名前は?
4、「ラムちゃんが我が家にやってくる前」にトライアルしていた猫の毛色は何色?
5、「最後のドライブ」でラムちゃんと行った公園の名前は?

そして、答えはこちら。
1、3キロ
2、カクカクしっぽ
3、かおりと豊水(かおりだけでもOK)
4、黒(黒猫)
5、城ヶ島公園
でした。

正解者全員にプレゼントがありますので、下記を22日までにメールにてお知らせください。
・猫服希望の人は、猫の名前と性別、首回り・胴回り(4つ足で立った状態で測る)・体重(だいたいでOK)を。
・バンダニャ希望の人は、猫の名前と性別、首回りを。
・私に住所や名前を知られていない人、住所や名前に変更があった人は住所と名前を。

☆追記☆
オーダー頂いたことのある人のうち、
1ニャン飼いで、サイズ等に変更がない場合は、お知らせのメールは不要です。
多頭飼いの人は、代表ニャンの名前とサイズをお知らせくださいね。


えっと、正解者は以下の14名。
Katterさん・気ままなネコ娘さん・ヒトミンチョさん・ma-san・ドットさん・Anneさん・しめじさん・ROUGEさん・ちかさん・yudumommyさん・ribbonママさん・~purasu~さん・Kさん・PRADAさん

*プレゼントを用意したのに住所をお知らせいただけなかったことがありますので、先に連絡先等をお聞きしています。22日までにお知らせが無かった場合は無効となります。

全員のメールが届いてから(または、23日)の抽選になりますので、ヨロシクお願いしま~す。


多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| なんとか企画 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する