10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-12 (Tue) 11:32
みにゃさん、こんにちは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」、本日2月12日の24時まで、ご応募受付中です!あなたのニャンにお洋服かバンダニャ作っちゃいますよ~
応募方法はコチラで~す
2013.2.12 11:30現在までにエントリーされてる方は
Katterさん・気ままなネコ娘さん・ヒトミンチョさん・ma-san・ドットさん・Anneさん・しめじさん・ROUGEさん・ちかさん・CATMOONさん・yudumommyさん・ribbonママさん・クウママさん の、13名様です。
今回の企画に簡単だけどひと手間かかる問題を付けたのは、ブログを見て欲しいという思いと、初めての人やコメントを入れたことが無い人でも、ひと手間かかることで気兼ねなく応募していただけたらという思いからでした。が、初めての方からの応募は今のところありませんね~。
お洋服やバンダナを付けられないニャンコが多いのかな?それとも面倒くさすぎた?

*問題の正解者には抽選に外れても何かしらのプレゼント(バンダニャかも)を考えております^^


「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

さて、昨日のラムたん。
シッポはまっすぐに見えるけどニャ
お留守番ニャ
昨日(2月11日)は、セルフグルーミングしながらのお留守番でした。

ラムたんにお留守番させて行ってきたのは↓ココ
幕張なのニャ
幕張メッセ
渋滞とかもあって、うちから2時間かかりました。

キャンピングカーなのニャ
「ジャパン キャンピングカーショー2013」を、見に~

いろいろ~
キャンピングカーはいろいろありますが~

8ナンバーだけど4人乗れるんニャ
老夫婦と1~2ニャンなら、軽で充分♪
8ナンバーなので税金も安い!

これだけそろっていれば~
車内もいろいろ

充分なのニャ~
上にも寝れるし、これだけあれば充分。

これもスゴイにゃ~
こんなのもあった。

ベース車を選んでカスタマイズするようになっているみたい。
改造後のお値段は約300万円。
安いのか高いのか???

ワンニャン連れで旅行できたらいいですよね~。
ペット可の宿探すの大変にゃんだもん。

我が家にキャンピングカー。いつか来るかな?

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する