09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-10 (Sun) 12:32
みにゃさん、こんにちは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」ご応募受付中です!
あなたのニャンにお洋服かバンダニャ作っちゃいますよ~
応募方法はコチラで~す
2日後の2月12日が締切です。ご応募お待ちしてます!

2013.2.10 12:30現在までにエントリーされてる方は
Katterさん・気ままなネコ娘さん・ヒトミンチョさん・ma-san・ドットさん・Anneさん・しめじさん・ROUGEさん・ちかさん・CATMOONさん
以上10名様です。
問題の答えはヒントの記事を検索して見れば簡単にわかりますので、間違えている人はほとんどいません。
間違えた~と思ったら応募し直してもかまいませんよ~。
ちなみに、梨は1種類でも2種類でも正解です。

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

さて、土曜日のラムたん。
マスクのお兄さん怖いニャ
隠れるニャ
昨日は半年に1回(?)の消防設備の点検で~。
ビビりラムたんは、テレビ裏のカーテンの中に潜り込んでました。

うニャっ、こっち来た。
まだかニャ
ここで約30分間の籠城でした。

(以下、ひとりごとの続きです)
ラムたんは猫嫌いだからね。お友達ニャンの所に連れて行ったときもフーシャーやってたし。
人間にはやらないけど。だから、やっぱり仔猫を迎えるほうが馴染みやすいのかなと思ってる。
みなさんいろいろアドバイスありがとう。
中でも、さすがnonoさん。
的確なアドバイス。私のこともラムたんのこともよくわかってますニャ~。
ホントその通り!
最初からうまく行くわけがないんだと思うことも、私には必要なことだね。
そうしないと間違いなく、ラムたんの時みたいになりますね。

こんな私ですが、自分自身のこととなるとかなり適当です。
小さなことは気にしないし、ムカつくコメントもすぐに忘れます。あはは。
(ひとりごとはまだまだ続く・・・かも)

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する