08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-05 (Tue) 20:27
みにゃさん、こんばんは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」ご応募受付中です!
あなたのニャンにお洋服作っちゃいますよ~
応募方法はコチラで~す
1週間後の2月12日が締切です。ご応募お待ちしてます!

現在エントリーされてる方は
Katterさん・気ままなネコ娘さん・ヒトミンチョさん・ma-san・ドットさん・Anneさん・しめじさん
以上7名様です。

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

さて、今日の変顔ラムたん!
にゃめろ~
んがニャあっ
牙幅ってみました。
最初はうまく定規をあてられなかったけど、何度かやったらこんな感じに測れました!
牙の内側の幅は1.5cmくらいでした。牙がよく見えないけど、外側だと1.8cmくらいあるかな?

圭佑くんがGaviちゃんのマネしてるのをマネっこしました^^(←お名前勝手にリンク)

ムーーーー
ヒドスギル
また怒られちゃった。

(以下、ひとりごとの続きです)
運命の妹(弟)ニャン、どこにいるかニャ~
ラムたんの時のように、「このコだ!」ってビビビッとくるんだろうなあ。
その時が迎え時かな。
(ひとりごとはまだまだ続く・・・かも)

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
牙はばってくれてありがとお!
こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日は(¬_¬)チラッ 3分遅刻しちゃって(¬_¬)チラッ オニイキイテルゥ?残念だったお話聞いてくれてありがと! harryおねえちゃん、あんずミャ... …
2013/02/06 08:14  キャンプ猫GAVI