05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-03 (Sun) 15:35
みにゃさん、こんにちは!

今日は節分ですニャ
そして、明日は立春だそうで。

☆お知らせ☆
←お陰様で、里親様募集中の2ニャンのお家が決まりました!
ひきつづき、三毛ちゃん他と黒猫ちゃんは里親様募集中です!!


「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」応募方法はコチラで~す
ニャンコのお洋服プレゼントしますよ~
閉めきりは2月12日です。ご応募お待ちしてます!


さて~、前回の記事の私のひとりごとにたくさんのコメントありがとうございました。
まあ、悩みます。
お家を探しているニャンコはたくさんいるし、その中からラムたんに合いそうなニャンコを選ぶんですから悩みます。私たちの好みもあるし~。
2ニャン目は仔猫がいいらしいけど、何か月くらいまでならいいのか?とか、まだまだ分からないこともたくさんにゃので。


さてさて、今日のラムたん。
鬼にゃのよ
んもーっ
節分なのでね。またやってもらいました。
イヤイヤなので顔が怒ってますね^^

あ、昨日、恵方巻きをおつまみに頂きました。
時々買い物に行く「角上魚類」で買ったんですけどね。
残念ながらイマイチでしたわ。
今日はコンビニで買ってみようかな!

(以下、ひとりごとの続きです)
ラムたんに妹がほしいニャア~
弟のほうがいいのかニャア~
どこにいるかニャ~
(ひとりごとはまだまだ続く・・・かも)

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する