07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-31 (Thu) 19:06
みにゃさん、こんばんは!

あっという間に1月も終わりですね。あー、ビックリ。

恵方巻き、うちはね~
おつまみにならないので食べないほうが多いかな。たまに食べても少量なので買って食べま~す。
コメントに回答してくれた7名のみにゃさんも、買う派3名、食べない派3名、作る派1名でした。やっぱり、買うか食べないかが多いんですね。食べたことないって人もいたけど、ホント?
私は、恵方巻きと太巻きって同じものだと思ってるんだけど~。
この時期に食べるから太巻きのことを恵方巻きって言うとかだったりして???

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」応募方法はコチラで~す
ニャンコのお洋服プレゼントしますよ~
閉めきりは2月12日です。ご応募お待ちしてます!


さて、今日のラムたん。
ぜんぜん寒くないんニャ
探してるニョ?
昼間もずーーーーっと電気アンカの上で寝てるラムたん。
たまに起きてくると寒そうだったので、たまにはセーターを着せてみました。

すぐ脱がせてほしそうだったけど、
そこそこそこニャ~
誰かくるニョ?
アゴの下なでなでに弱いラムたんでした。
うぷぷ。


(以下、ひとりごとです)
あ~、前々から思ってたことだけど、ラムたんに妹がほしいニャア~
最近いろんな人の影響もあって、さらに願望が強くなってきた。
でもなあ、ラムたんだけでいっぱいいっぱいっでしょ、私には無理だよな~
な~んて考えてるうちに、ラムたんも私もどんどん歳をとってもうそろそろタイムリミット?
ほら、私の寿命もあるからね。最後まで面倒みられなくなっちゃう。
とか~、いろいろ考えすぎてなかなか決められない。
ラムたんの時もなかなか決められなかったんだけど。
ラムたんに合うニャンコがいればな~
「いつ里」めぐりしちゃったりして、このニャンコどうかな~って条件をみたらダメなことあるのね~
ニャンコをベランダに出さないとか、旅行や実家にも連れて行っちゃダメとかね。
まあ、そうやって脱走させちゃう人がいるからかな~。
あ~~。
(ひとりごとは続く・・・かも)

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する