06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-12 (Mon) 19:19
今日は雨で、昨日よりだいぶ寒いですね。
なので、ラムちゃんはお休みです。(ずーっと寝てます)

これは昨日の写真ですが
くんくん
まいど!クンクンクンクン
昨日は暖かかったせいなのか、クンクンが多かったです。春の匂いでもするのかな?


昨日から巣(キューブ型ベッド)には入らずこの手作りベッド(布団?)で寝ているのですが
ふわふわ
zzZZ
暖かくなってきたので床替えでしょうか。今日は寒いのにね。


そして、毛づくろいの最中
ぺろぺろ
ぺろーん
顔を近づけて見ていると、私の鼻もクンクンしぺろーんと毛づくろい?してくれました。


ということで、今日はラムちゃんがお休みなのでオマケを
ハワイアンキルトのバッグ
表↓
アンスリウム
裏↓
うら
35×35×15(cm)、アンスリウムのモチーフ。落ち着いた色の赤とベージュ。でした。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(色々) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する