09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-28 (Mon) 19:22
みにゃさん、こんばんは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」企画にご応募&お祝いのコメント、ありがとうございます。
しかし 問題が簡単すぎた為、ちょこっと応募期間などを変更させていただきます。(問題は簡単なままです^^)
(2013.1.28 19:00現在までにご応募いただいている方は、そのままでOKで~す)

詳しくは↓こちら
「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」受付中~


さて、そろそろ
ううーっ
鬼は外ニャ
節分なのよね。
このお面、ニャンコにぴったりサイズ~

こんニャもの~
福は内ニャア~
だけど、こうなるね。

恵方巻き、みにゃさんは作りますか?
買いますか?
それとも、食べませんか?

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| なんとか企画 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する