04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-20 (Sun) 20:38
みにゃさん、こんばんは!

PCは暖かいので寒い時期になると近づいてることが多いです。
ラムたんも、ノートPCのフタを開けたままで目を離すとキーボードの上にちょこんと乗っちゃってます。
なので、目を離す時には必ずフタを閉めるか半開きにしておくようにしていますのよ。

そして緑のイス、もういいかげんヤバイですよね。
このイスは長く座ってると疲れるし、こんな状態になってしまうのがわかったので同じのはもう買いませんが、新しく買いたいイスが見つからないんですよ~。長く座ってても腰が痛くなったりしない丈夫なイスないかな~。

さて、今日は(買いたいイスは見つからないけど)、ついつい買っちゃったもの~
おおきなお皿だニャ
おおきなお魚プレート♪
大き目のお皿が欲しかったし、可愛かったので~、でも、ラムたんと一緒に写ってると大きく見えないかな?
「Reinette et Mirabelle」で買っちゃいました。


それから~
後輩じゃないの?
コーヒーだ~い好きな私、お取り寄せしちゃいました~
「COFFEE FLAG -YUSUHARA-」
ダンナの元同僚(後輩?)が脱サラして始めたコーヒー屋さんで購入。

美味しいコーヒーにゃ
まずはFLAGブレンド、美味しくいただきました♪

★オマケ★
今日の富士山。
夕日と富士山~
キレイだったわ~。
冬はキレイに見える日が多い~♪

SOS!
★運命の家族の目に止まりますように拡散希望です★

ひき続き、キジ白ちゃん達と黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
**********************
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳位
ただ今、氷点下にもなる(?)寒~い倉庫で暮らしています。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
同じ倉庫で暮らしている↓ニャンコも里親様募集中。
茶トラ・オス 6か月くらい
三毛・メス 6か月くらい

**********************
黒猫ニャン
黒猫の男の子1~3歳位
FeLVキャリア、FIVは(-)です。
保健所から戻って来れたけど、まだお家が見つかっていない様子。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
**********************
どちらも、寒ーい山形県にいるニャンコです。
お近くの方、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する