04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-18 (Fri) 18:37
みにゃさん、こんばんは!

やっと歩道に雪が無くなってきたラムたん地方。
雪の日はスキーに行く時と同じ格好で出かけましたので、滑って転んだりはしなかったですよ~。

私、写真で比較対象がいないと背が高くみえるのかな?ダンナや友人といるとチビッコに見えてしまって、格好が悪いので最近はヒールをはいています。ヒールをはいても全然チビッコですが、ヒールはゆるんだ身体に刺激を与えるためでもあります。なんちゃって~(笑)
そして、得意な運動は1つもない、体力もない私ですが、車の運転はまあまあ出来ます。
体力が無いので(?)旅行中は運転はせずに寝てますけどね^^

さて、今日のラムたん。
暖まってるのニャ
ブログチェックにゃ
ラムたんもブログチェックしてるのかな~?と、思いましたが。
PCの横から暖かい風が出てくるのよね。ちょうどラムたんの前足のところが暖かくなってるの。
PCやってるとココでオシリ暖めたりしてるの。

そういえば、ラムたんの後ろに写ってる薄緑のイス。覚えていますか?
↓こんな状態だったの(2012/12/26)。
壊れちゃうなんて・・・・・
これでもヤバイと思っていたのに

今では
あぶにゃい
こんなになってます。
(写真を撮った時間が違うので、色が違って見えますが同じもので~す。)
もう限界よねえ。


さてさて、今日は和バンダニャンの紹介だっよ~ん。
もふもふニャン
もっふもふで可愛い、立ち耳スコティッシュフォールドのmiumiuちゃん(←お名前リンク)
赤系の和柄が似合ってますねえ。

miumiuちゃん、ありがとね~

そういえば!もうすぐブログ3周年になることに気が付きました!
震災まではほぼ毎日更新でしたが、今はボチボチ更新。それにしても、3年も続けてこれたのはブログを見に来てくれるみにゃさんのオカゲ。なので、3周年も何かやろうと思います。
今回はブログをよく見たらわかっちゃうクイズでも出そうかな(ヒント付)。
まだ考え中なので詳細は後ほど~


SOS!
★運命の家族の目に止まりますように拡散希望です★

ひき続き、キジ白ちゃん達と黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
**********************
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳位
ただ今、氷点下にもなる(?)寒~い倉庫で暮らしています。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
同じ倉庫で暮らしている↓ニャンコも里親様募集中。
茶トラ・オス 6か月くらい
三毛・メス 6か月くらい

**********************
黒猫ニャン
黒猫の男の子1~3歳位
FeLVキャリア、FIVは(-)です。
保健所から戻って来れたけど、まだお家が見つかっていない様子。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
**********************
どちらも、寒ーい山形県にいるニャンコです。
お近くの方、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する