04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-13 (Sun) 12:40
みにゃさん、こんにちは!

ついに、スキー最終日です。
次回から通常の記事(?)に戻ります。
長いことお付き合いありがとうございました~。

最終日の朝、宿の窓から。
晴れてるのか?
2013/1/2 7:50
景色らしい景色が見えたような?

横手山頂ヒュッテにて
2013/1/2 7:55
最後の朝食。

最終日は少し晴れていたものの、大渋滞が予想されていたためなるべく早く帰ることに。
山頂の宿から駐車場までスキーで滑り下りてスキーは終了です。

寒くて~
2013/1/2 9:45
人物の写真が少ないですね。
しかもダンナのばかり。

ボコボコだし。
2013/1/2 9:50
だって、寒くてね。
イヤ寒くなくても人物はほとんど撮りませんね。
写真に写った自分を見るのが怖いのです。

私だよ~
2013/1/2 9:55
でも、ちょっとは登場。
顔がわからないので〇。

お~い
2013/1/2 10:05
下は晴れてますけど、もう帰ります。

マイカー救出中。
2013/1/2 10:10
駐車場で待っていたマイカー。
山頂よりは雪が少なかったため、こんなもんでした。
雪が多いと車が全く見えなかったりしますからね~。

帰るよ~
2013/1/2 11:20
駐車場に着いたのが10時10分、着替えて荷物を詰め込むのに1時間以上かかって出発です。

北信州やまのうち~
2013/1/2 12:30
いつもお土産を買う道の駅に到着。

ここから、つまらない写真が多いので小さい写真です。
見たい人はクリックで拡大します。

やっと高速に~
2013/1/2 12:50
そして、やっと高速へ。

休憩1
2013/1/2 13:35
東部湯の丸SAで休憩。

休憩2
2013/1/2 15:03
上里SAで休憩。
この辺りまでは渋滞なかったかな。

渋滞1
2013/1/2 15:22
この辺りから渋滞が・・・・・

事故1
2013/1/2 15:27
原因は事故。

休憩3
2013/1/2 15:32
この先も渋滞が続くので、嵐山SAにてまたまた休憩。

渋滞2
2013/1/2 15:50
ハイ、渋滞。

事故2
2013/1/2 15:59
また、事故。

事故3
2013/1/2 16:10
またまた、事故。

休憩4
2013/1/2 16:44
三芳SAにて最後の休憩。

渋滞3
2013/1/2 16:55
まだまだ渋滞がつづき~

やっと~、おばあちゃんちに到着~
待ってたニャ~
2013/1/2 18:10
スキー場から何時間かかった?
なんとかラムたんをお迎えに行けました。

長い記事、最後までご覧いただきありがとうございました。


SOS!
★運命の家族の目に止まりますように拡散希望です★

ひき続き、キジ白ちゃん達と黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
**********************
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳位
ただ今、氷点下にもなる(?)寒~い倉庫で暮らしています。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
同じ倉庫で暮らしている↓ニャンコも里親様募集中。
茶トラ・オス 6か月くらい
三毛・メス 6か月くらい

**********************
黒猫ニャン
黒猫の男の子1~3歳位
FeLVキャリア、FIVは(-)です。
保健所から戻って来れたけど、まだお家が見つかっていない様子。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
**********************
どちらも、寒ーい山形県にいるニャンコです。
お近くの方、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お留守番&旅行記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する