04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-10 (Thu) 13:36
みにゃさん、こんにちは!

今日もスキー旅行の記録です。
スキー歴25年を超えたワタクシですが、寒がりで運動音痴だけあって。へぼへぼ&ビビリスキーです。
下手でも若かりし頃はビビらずに休憩もほとんど無しで滑っていましたが。
今は、休憩してる時間の方が長いです。朝から休憩してはビールを飲んでいます。ははは。


★@ラムからの、お知らせ★
ご注文番号:58(K様) 発送しました(1/11)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



さて、3日目は元旦。
朝食もお正月な感じ。
あけまして~
2013/1/1 7:52
お屠蘇(?)も飲み干しました。

おめでと~
2013/1/1 7:57
超シンプルなお雑煮も出ました。

朝は晴れ間が見えた気がしたので、前日より早めに外へ。
雪止まず
2013/1/1 9:56
やっぱり雪・・・・・

寒すぎ
2013/1/1 9:57
山頂は雪雲がかかってしまうので全然ダメ。

なので、また降りてみます。
降りて行ったら、晴れてるような?
2013/1/1 10:09
降りてきたら、ちょっと晴れてる?

晴れるような気がしたけど、すぐ曇ってきたので、また渋峠にいくために山頂にもどります。

たま~に見える晴れ間
2013/1/1 10:27
でも、山頂がガスって見えません

渋峠にやってきました。
少し晴れてるような気もしますが、そうでもない?
渋峠ホテルで昼食ニャ
2013/1/1 11:04
やっぱり寒いので、ここで休憩します。
県境の宿 渋峠ホテル

おでん、500円。
2013/1/1 11:25
早いけど、おでんとビールの昼食。
ここもパン屋さんをやっているのでパンも少し食べました。
渋峠のパン屋さん

インディ4歳?
2013/1/1 13:12
このワンコはインディ。
山頂のワンコと違って、ペットという感じ。
陽気でフレンドリーなワンコ。
陽気すぎて、「とにかくじゃれます!」と、注意書きがあります。
「身に付けているもの、グローブや帽子などは奪われオモチャにされるので手ぶらで近づく事!」のような警報が出ています。
なのに、私もグローブを奪われそうになりました(笑)
ついついね。(←元々は犬派なもんで)
グローブはちゃんと原型のまま取り返しましたよ。
2代目インディ

渋峠は少しだけ晴れ間が見えたけど、寒すぎなので、2本くらい滑って終了。

旅行中は、だいたい14時~15時には宿に戻り(早っ)お風呂に入り夕食待ちするといったパターンでした。

はい、夕食です。
持ち込み料金1000円也
2013/1/1 18:18
3回目の夕食。
毎晩ワイン1本あけてました。
ワインは持ち込みですが~。
こちら、持ち込み禁止の為持ち込み料金を払います。

そして、明日(1月2日)は帰る日なわけですが。

やっぱりね。帰る日は天気が良くなるみたいですよ。


星空の撮り方勉強しなきゃ
2013/1/1 20:30
星がいっぱい見えました。
写真は上手く撮れなかったけれど、キレイな星空がみえました。

★ラムたんは、3泊目から押入れの天袋から下段に移動して寝たそうです。昼間はへそ天サービスなんかしてたみたい。★

次は、スキー旅行記録最終日へ・・・・・続く。

★オマケ★
今日のラムたん。
自分で~
いくよ~

できるのニャ~
セルフグルーミングニャ
大好きなブラシ。おばあちゃんちでも大活躍。


SOS!
★運命の家族の目に止まりますように拡散希望です★

ひき続き、キジ白ちゃん達と黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
**********************
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳位
ただ今、氷点下にもなる(?)寒~い倉庫で暮らしています。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
同じ倉庫で暮らしている↓ニャンコも里親様募集中。
茶トラ・オス 6か月くらい
三毛・メス 6か月くらい

**********************
黒猫ニャン
黒猫の男の子1~3歳位
FeLVキャリア、FIVは(-)です。
保健所から戻って来れたけど、まだお家が見つかっていない様子。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
**********************
どちらも、寒ーい山形県にいるニャンコです。
お近くの方、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お留守番&旅行記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する