06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-07 (Mon) 19:43
みにゃさん、こんばんは!

お正月休みが終わり、一休みしているワタクシです。ん?


★@ラムからの、お知らせ★
ご注文番号:58(K様) 製作中です(1/7)
ご注文番号:57(M様) 確認中です(1/7)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



さて、今日の記事から数回はスキー旅行の記録になります。

忘れ物はニャいか~
2012/12/30 0:22
やっと出発の用意が出来た。


出発ニャ~
2012/12/30 0:27 出発~
もっと早く出発して深夜にはスキー場の近所に到着の予定だったのに、こんな時間になっちゃった^^


1回目の休憩ニャ~
2012/12/30 1:41
高坂SAにて1回目の休憩。
夕食がまだだったので、何か食べたけど写真撮り忘れ~。撮るほどのものじゃなかったけど。
コーヒーも購入。

2回目の休憩ニャ~
2012/12/30 3:23
横川SAにて2回目の休憩。
コーヒー追加購入。

3回目の休憩ニャ~
2012/12/30 5:28 ~ 6:55
東部湯の丸SAにて3回目の休憩&仮眠。
この辺りまで来ると雪が積もっていますが、雨でした!

そして、途中のコンビニで軽く朝食をとり、9時頃にはスキー場の駐車場に到着。
宿が山頂にある為(車では行けません)、駐車場からスノーモービル(?)で荷物を運んでもらいます。
私たちはリフトで山頂へ~。
しかし、天気が悪かったためスキーをすることなく宿のレストランに行きチェックインまでビールを飲み酔っ払いになっておりました。
天気が悪かったので写真も無し。

泊まったのは↓こちら。
標高2,307m 雲上の宿
横手山頂ヒュッテ
日本一高い所の雲の上のパン屋さんでもあります。

雪景色の写真もなく、もう夕食です。
夕食なのニャ
2012/12/30 18:27
昼間っからビール飲みまくったのに、またビールをのみワインも1本飲みました。
おかげで、翌日は二日酔い><

★オマケ★
何階に行こうかニャ
押入れに入るんニャ
ラムたんはおばあちゃんちの押入れ籠城~
1日目は天袋に寝たモヨウ。

スキー旅行記録2日目二日酔いに・・・・・続く。

SOS!
★運命の家族の目に止まりますように拡散希望です★

ひき続き、キジ白ちゃん達と黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
**********************
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳位
ただ今、氷点下にもなる(?)寒~い倉庫で暮らしています。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
同じ倉庫で暮らしている↓ニャンコも里親様募集中。
茶トラ・オス 6か月くらい
三毛・メス 6か月くらい

**********************
黒猫ニャン
黒猫の男の子1~3歳位
FeLVキャリア、FIVは(-)です。
保健所から戻って来れたけど、まだお家が見つかっていない様子。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
**********************
どちらも、寒ーい山形県にいるニャンコです。
お近くの方、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


お正月休み終わって一休み中につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お留守番&旅行記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する