03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-01 (Tue) 00:00
みにゃさん、明けましておめでとうございます!

雪まみれの標高2,300mから、ご挨拶申し上げます。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
あけおめニャ
ipadからの投稿の為、簡単な更新&ご挨拶です。

スキー旅行2日目も悪天候のため飲んだくれております。昨日は二日酔い。
写真もあまり撮れてません。

ラムたんはお泊まり2泊目もウン◯ハイ〜押入れ寝だったらしいけど、昨日はお腹見せサービスをしていた様なので、今頃おばあちゃんと寝てるかな〜

コメント欄は開けてますが、ipadからの投稿の為、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お留守番&旅行記 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する