08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-30 (Sun) 17:25
みにゃさん、こんばんわ!

予報通りの悪天候。
吹雪?
(宿の窓から。ipadで撮影)
山頂の宿なので、スキーをはいてリフトに乗り宿に到着。
そして、スキーは1本も滑らず昼前から酔っ払っています。あはは。

ラムたんは。
来年もよろしくニャ
(クリスマス前に撮影)
昨夜は夜中のウン◯ハイでおばあちゃん寝不足〜。その後、ラムたんは押入れで寝たそうです。
今夜は、おばあちゃんと寝れるかニャ?

ipadからの投稿です。

SOS!
★運命の家族の目に止まりますように拡散希望です★

ひき続き、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
**********************
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳位
ただ今、氷点下にもなる(?)寒~い倉庫で暮らしています。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
**********************
黒猫ニャン
黒猫の男の子1~3歳位
FeLVキャリア、FIVは(-)です。
保健所から戻って来れたけど、まだお家が見つかっていない様子。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
**********************
どちらも、寒ーい山形県にいるニャンコです。
お近くの方、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


コメント欄は開けてますが、ipadからの投稿の為、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お留守番&旅行記 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する