05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-28 (Fri) 11:23
みにゃさん、こんにちは!

いよいよ我が家もお正月休みが始まります。
我が家は毎年恒例の信州スキー旅行。そして、嵐を呼ぶ男(ダンナ)が行く先は毎年悪天候。
今シーズンも(?)行きが雨、宿泊中は雪だそうです。そして、帰る頃に晴れの予定。
雪が降ればいいじゃない?と思いますよね?
そんな雪ならいいんですが、いつも吹雪な感じで、スキーはほとんど出来なかったりします。しかも、雨が降った後の雪です。コンディション悪すぎかも。
若いころは吹雪でもカイロ貼りまくって滑ってましたけどね~。
アラフィフ夫婦、また飲んだくれな正月かも。
ま、コンディションが良くても飲んだくれますけどね(^_-)-☆

みなさんは、どんなお正月かな~?

前シーズンの宿泊中。天気わるっ。
寒い~
(クリックで少し大くなります)

そして、帰る日は快晴。
降りるのは早い??
(クリックで少し大くなります)

さて、旅行の用意もまだ出来ず~バタバタな私。
年賀状は毎年約150枚印刷します。プリンターが無くてはならないわけなんですが!
先週、年賀状のデザインが出来上がり、試し印刷をしようとしたところ!!!!いきなり電源が落ち2度と入らなくなりました。いろいろググってたら修理が必要と。今から修理じゃ間に合わないし、修理に万はかかる。
というわけで、買いました。

新しいプリンターに~
あにょ~
早速乗ってくれちゃってますけど。
プリンターの上に乗らないようにって注意書きがあるよ!

乗ってみたんニャ
新しいベッドにゃんでしょ?
違いますよお。

買ったのは↓コレ
プリンターって、5年位で故障しませんか?
だいたい、長期保証が過ぎたあたりで故障なんですよねーーーー。故障タイマーでも付いてるんだろうか?
どうせ、すぐ壊れるんだから安いのでイイ!と言う私と、やっぱり新型がイイ!と言うダンナ。
負けた私。
はあ~、大出費。年賀状間に合ったかなあああ。

★オマケ★
明日からお泊り修行のラムたん。
来年もヨロシクなのニャ
おばあちゃんちに行くニョ?
おばあちゃんちょっと具合が悪いんだからイイコにしててね。

昨日は母宅(おばあちゃんち)の掃除に行ってました。元気でも具合が悪くても掃除が苦手な母なのでラムたんがお泊りできるように片付けてきました。
まだまだ散らかっているので、年明けも片付けに行かなきゃダメだわ。って、我が家の掃除もしてないのに~。


★★★
というわけで、この投稿が今年最後になるかな。
(予約投稿できるかな)
みにゃさんの所へは~、
宿泊先でipadが使えない場合、電波の入る休憩所でiphoneからの訪問になるかと思います。
iphoneの場合は「おきてがみ」が押せないので、「おきてがみ」一覧からの訪問が出来ません。
リンクリストやブックマークしている方の所へはできる限り訪問し応援させていただきますね!

それでは、みにゃさん良いお年をお迎えください!
また来年もヨロシクお願いいたします。




SOS!
★運命の家族の目に止まりますように拡散希望です。★

ひき続き、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
**********************
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳位
ただ今、氷点下にもなる(?)寒~い倉庫で暮らしています。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
**********************
黒猫ニャン
黒猫の男の子1~3歳位
FeLVキャリア、FIVは(-)です。
保健所から戻って来れたけど、まだお家が見つかっていない様子。
「いつでも里親募集中」に登載中です。
**********************
どちらも、寒ーい山形県にいるニャンコです。
お近くの方、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


余裕が無い為、無言訪問だったりします。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
スポンサーサイト
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する