04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-26 (Wed) 19:21
みにゃさん、こんばんは!

クリスマスも終わって、いよいよ年末追い込み(?)ですね。
大掃除はしないけど、恒例のスキー旅行の用意もまだできていないし・・・・(もうすぐなのに)。
引っ越しの片づけもまだ終わってなかったりして~。
やり残しがいっぱいです。
みにゃさんは今年やり残したことはありませんか?

ひとつは↓コレ
1年ぐらいで・・・・・
去年の9月ごろに買ったイスなんですが。
よ~く見て下さい。

少しズームしますよ。
壊れちゃうなんて・・・・・
わかりますか?
背もたれが、あと約5センチで折れてしまいそうです><
背もたれが付いているのに背もたれちゃダメなイスだったんだろうか??
毎日緊張して座っております(ダンナが)。

今年のやり残しのひとつがイス選びです。
プラスチックのイスはダメかな。
丈夫で長時間座っても疲れないイスないかしら?

みにゃさんはどんなイスを使ってますか?

★オマケ★
ついついニャ
ピンクのニャンコにゃ
買うつもりはなかったんだけど、ついついね。

ネットでも定価みたいにゃの。

やさしい香りです。


**SOS!拡散希望**********
ひき続き、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
早く暖かいお家が見つかりますように!
早く運命の家族の目に止まりますように!

**********************
山形県にて、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)を緊急募集しております。
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳位
捨てられたばかりの様で、体もキレイで元気。人慣れしています。
詳しくは「ネコと幸せな日々を」または「気ままなネコ娘」をご覧ください。
「いつでも里親募集中」にも登載中です。
**********************
山形県にて、黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)を緊急募集しております。
保健所から戻って来れたけど、まだお家が見つかっていない様子。
こんなに可愛いくて、とても愛想がよくおとなしい黒猫ちゃんなんです。
黒猫にゃん
男の子1~3歳位
FeLVキャリア、FIVは(-)です。
詳しくは「だぐ が居る。」をご覧ください。
「いつでも里親募集中」にも登載中です。
**********************
雪が降って寒ーい山形県。
お近くの方、キジ白ちゃんと黒猫ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


ちょっと余裕がなく、無言訪問だったりします。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する