04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-25 (Tue) 11:43
みにゃさ~ん、メリークリスマス

今日は平日なので、クリスマスはイヴで終わっちゃってるかな?
我が家は、もちろん終わっちゃいました~。
はあ~、今年ももう終わりじゃないですか!
頑張って頑張って~、年賀状は今日中に出しますよーーーー。

さて、昨夜のクリスマスディナー。
お皿に移し替えもせず、マジ手抜き。
奮発ニャ
サルヴァトーレ クオモの「マルゲリータ」と「特製ローストチキン」、「イタリアンサラダ」
ビールとワインで頂きました。

それと、
ケーキだってお酒で頂くんニャ
前日に買った(賞味期限は無視)アンリシャルパンティエのクリスマスケーキ「シャンデル・ノエル」
こちらはチョコレートケーキなのでウィスキーで頂きました。

胃もたれな朝だったのは言うまでもありません><


そして、クリスマスにはたくさんのニャンタさんが来てくれましたよ~
ご紹介しま~す。
ちゃんたさんニャ
ちゃこさん、15歳!(←お名前リンク)
とても15歳には見えない可愛さですね。

マリンにゃんたニャ
マリンちゃん、9歳♪(←お名前リンク)
イヤイヤみたいだけど、可愛いよ~。

まるにゃんたニャ
マルゴー様、5歳(?)(←お名前リンク)
きまってますね!カッコイイ~。

茶実にゃんたニャ~
茶実さん、年齢不詳(←お名前リンク)
歯が無くても弾けたお顔がキュートですニャ~

タマにゃんたニャッ
たまちゃん、8歳!(←お名前リンク)
女の子みたいに可愛いニャ~

みんにゃ、ありがとね~。

★オマケ★
暑いのニャ
メリークリスニャス
暑くなって出てきたけど、寒がりニャンタはお仕事さぼったみたい。

ラムたんのクリスマスディナーはコレ↓
奮発したのに、スープを飲んだだけでした。

**SOS!拡散希望**********
ひき続き、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
倉庫にいるとはいえ豪雪地帯でとても寒い思いをしています。
早く暖かいお家が見つかりますように!
早く運命の家族の目に止まりますように!

**********************
山形県にて、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)を緊急募集しております。
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳くらい。
捨てられたばかりの様で、体もキレイで元気。人慣れしています。
詳しくは「ネコと幸せな日々を」または「気ままなネコ娘」をご覧ください。
「いつでも里親募集中」にも載せてますのでご覧ください。
雪が降って寒ーい山形県。
お近くの方、キジ白ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


ちょっと余裕がなく、無言訪問だったりします。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する