06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-23 (Sun) 18:46
みにゃさん、メリークリスマスイブイブ~♪

寒~いクリスマス、いかがお過ごしですか~??

ワタクシ~、今年は奮発してクリスマスケーキ2つも買っちゃいました。
クリスマスケーキにゃ
アンリシャルパンティエのクリスマスケーキ
左側がチーズとシャンパンムースのケーキ「シャンパーニュ・フロマージュ」、右側がキャンドルとリース型のチョコレートケーキ「シャンデル・ノエル」。
見た目がオシャレで食べるのがもったいな~い。

で、ラムたんへのクリスマスプレゼントは↓コレ。
ふわもこだとついついニャ
ちゅぱちゅぱ
フワモコのカドルベッド
前々から使ってるお気に入りのベッドが古くなったので新しいの作りました。
すっぽり入ってちゅぱちゅぱ中です。

ポカポカなのにゃ
すっぽりニャ
ちゅぱちゅぱの後はまったり。気に入ってくれたみたい!


それから~、道を尋ねられることが多い人は、ただ道を歩いてる時だけ尋ねられるわけじゃないですね。
そこで私に?とか、そこから私に?って思っちゃうようなシチュエーションなんですよ~。
やっぱり、ぼーっとしてるのかな?



**SOS!拡散希望**********
ひき続き、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
倉庫にいるとはいえ豪雪地帯でとても寒い思いをしています。
早く暖かいお家が見つかりますように!
早く運命の家族の目に止まりますように!

**********************
山形県にて、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)を緊急募集しております。
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳くらい。
捨てられたばかりの様で、体もキレイで元気。人慣れしています。
詳しくは「ネコと幸せな日々を」または「気ままなネコ娘」をご覧ください。
「いつでも里親募集中」にも載せてますのでご覧ください。
雪が降って寒ーい山形県。
お近くの方、キジ白ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


ちょっと余裕がなく、無言訪問だったりします。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する