07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-21 (Fri) 13:11
みにゃさん、こんにちは!

私、風邪で診てもらった病院(内科)に行ってまいりました、味覚障害は風邪薬の影響だろうとのこと。
もう少し様子をみて自然に治らないようなら、口腔外科か耳鼻咽喉科に行くように言われました。
長くかかりそうだなあ。早く甘くないビールが飲みたいですわ。

ところで、みなさんは知らない人に道を尋ねられることはありますか?
このことは前にも書いたことがありますが、私はけっこうあります。
お年寄りか外国人がほとんどで、外に出ることが少なくなった今でも年に1~2回はあります。
(千葉に越してきてからもすでに1回)
働いてる頃なんかは、もっと多かった。
しかも、私は超方向音痴。慣れてる場所でも間違って教えてたりします。
こっちが尋ねたいくらいの初めて行った場所や、海外なんかでも道を尋ねられます。
なぜだろう?スキがあるのかな。

みにゃさんはどうですか?



さて、今日は頂き物や買った物の紹介です。
まずは、↓パリの香りがするこちら。
パリの香りニャ~
Anneさんのお店「Anne's Poche」で買いました~。
可愛い生地とトリム等々の他に、お土産やオープン記念品も入ってました~。
Anneさん、オマケやお土産まで入れてくれて~、ありがとうございました!
ニャンコの生地は何を作るか考え中で~す。

ついでニャ~
ラムたんのオシャレなマットとか?
それもいいけどねえ。何がいいかなあ。

つづいて、↓こちらはスウェーデンの香り~
スウェーデンの香りニャ~
「Underbara Katter in Scandinavia ~大・ねこのきもち~」のkatterさんから、ブログ1.5周年の記念にクリスマスカード頂きました~。
可愛いカードとバムセくん(左)とシャルくん(右)のニャンタな写真入り♪
どちらも大ネコちゃんなので写真では大きさがわからないけど、バムセくんはラムたんの約3倍の体重ですよ。
いつか実猫を見てみたいですね~。
katterさん、可愛いカードと大ニャンタの写真ありがとうございました!

それから~、↓こちらは大阪の香り~。
大阪の香りニャ~
またまた買ったよ~。
「たまの玉手箱」の卓上カレンダー。
来年もこれで癒されたいと思います。
カレンダーは「ShippoTV」で買えます。多分まだ買えます。
たま玉のみんにゃ、来年もよろしくね~。


**********************
ひき続き、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
倉庫にいるとはいえ豪雪地帯で寒い思いをしていることでしょう。
早く暖かいお家が見つかりますように!
早く運命の家族の目に止まりますように!記事の転載拡散等、ご協力お願いします。

**********************
山形県にて、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)を緊急募集しております。
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳くらい。
捨てられたばかりの様で、体もキレイで元気。人慣れしています。
詳しくは「ネコと幸せな日々を」または「気ままなネコ娘」をご覧ください。
「いつでも里親募集中」にも載せてますのでご覧ください。
雪が降って寒ーい山形県。
お近くの方、キジ白ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


ちょっと余裕がなく、無言訪問だったりします。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
スポンサーサイト
| 頂き物 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する