07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-18 (Tue) 16:34
みにゃさん、こんにちは!

ノロが流行ってる?ようですが、みなさん大丈夫ですか?
どこかのサイトで見ましたが、O型が感染しやすくB型が感染しにくいらしいですね。
ホントに気を付けなきゃ。

私、9月末あたりから口角炎ができ治ってきたと思ったら風邪を発症し、口角炎や口内炎もぶり返し状態でやっと先月には治ったような気がしていたのですが。
風邪が治ったあたりから、味覚が変なのです。
口の中が甘いんです。何を食べても飲んでも、お砂糖がかかっているような甘さです。
2~3日前から亜鉛を飲んでみたりしてますが、まだ変化はありません。
病気かな?

みにゃさん、そんな経験ありますか?


さて、金曜日の猫町のつづきです。
よく来たにゃあ
入口の看板
いいですねえ。いい雰囲気。

両手を広げて待ってたでえ~
これはオブジェと言えばいいのかな?


そして、↓これが~
ひじきちゃん
「うちにゃんこ」の「しめじさん」の作品です。
こちらは~、ひじきちゃんですねえ?
漆の猫箱で、胴と手の間が上下に分かれて中に物が入れられます。
猫箱の他に器や箸もありました。
どれもとっても素敵でしたが、残念ながら手がでませんでした。

ブログの雰囲気の↓こちらもやはり漆の置物。
みるくちゃんとココアちゃん
可愛いですねえ、こちらは、みるくちゃんとココアちゃん。
このシリーズは手が出そうだったのですが・・・・・。

ワタクシ、ぎりぎりまでラムたんとのしばしの別れを惜しんでおりまして。
銀行に寄る時間が無くなってしまったのです(焦)


なので、何もゲットしておりません><

でも、想像通りの可愛い「しめじさん」に会えたので良かったです。



★オマケ★
ラムたんの頑張った(怒ってる)写真です。
にぇんがじょう?
頑張った写真・・・まだまだ続く。

**********************
ひき続き、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
倉庫にいるとはいえ豪雪地帯で寒い思いをしていることでしょう。
早く暖かいお家が見つかりますように!
早く運命の家族の目に止まりますように!記事の転載拡散等、ご協力お願いします。

**********************
山形県にて、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)を緊急募集しております。
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳くらい。
捨てられたばかりの様で、体もキレイで元気。人慣れしています。
詳しくは「ネコと幸せな日々を」または「気ままなネコ娘」をご覧ください。
「いつでも里親募集中」にも載せてますのでご覧ください。
雪が降って寒ーい山形県。
お近くの方、キジ白ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************


昨日から「おきてがみ」が変じゃないですか?
今朝は押せたと思ったけど、また今(16:50現在)押せなくなってます。一覧も開けないので、訪問できないかもかも。
それと、ちょっと余裕がなく、無言訪問だったりします。あしからず!

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
スポンサーサイト
| ネコさん | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する