03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-15 (Sat) 10:21
みにゃさん、こんにちは!

ひき続き、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)緊急募集中です。
倉庫にいるとはいえ豪雪地帯で寒い思いをしていることでしょう。早く暖かいお家が見つかりますように!
気になっちゃった方、できましたら記事の転載拡散等、ご協力お願いします。

**********************
山形県にて、キジ白ちゃんの里親様(一時預かり)を緊急募集しております。
キジ白にゃん
キジ白の男の子1歳くらい。
捨てられたばかりの様で、体もキレイで元気。人慣れしています。
詳しくは「ネコと幸せな日々を」または「気ままなネコ娘」をご覧ください。
「いつでも里親募集中」にも載せてますのでご覧ください。
雪が降って寒ーい山形県。
お近くの方、キジ白ちゃんを、助けてあげて下さい。

**********************



さて、昨日は↓こちらに行って来ました。
いらっしゃ~い
いらっしゃ~い
ギャラリーに上がる階段にニャンコ♥
もうね、ここからワクワクです。

ワクワク~
階段の途中にもレトロな看板。

ごゆっくり~
待ってたで~
ん?どこの言葉だ?
ドキドキしてきた。

「うちにゃんこ」の「しめじさん」の作品展に行ってきました。
初めて降り立った「猫町谷中」(?)。
初めて会う「しめじさん」に、ちょっぴり緊張。

作品展の様子は次回に続く。

で、その足でまたまた↓こちらへ。
有楽町で~会いましょう~
待ち合わせの時間までウロウロ、この辺りはどこを歩いてもキラキラです。

★オマケ★
ラムたんの頑張った写真です。
頑張るアタチ
もう限界にゃ
頑張った写真・・・まだまだ続く。

ちょっと余裕がなく、無言訪問だったりします。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する